ベビーちゃん、う◯ちが丸4日出なくて…UMAくん

そのせいかは分かりませんが朝からご機嫌斜め↘︎↘︎↘︎ショボーン

お腹は張ってるし、今日こそは出さねばならぬと綿棒浣腸をしたのですが今回は速攻で出ませんでしたガーン

ミルクもイオン飲料もいつもより飲んでくれないしえーんパッション屋良(←古い?)みたいに胸ではありませんが、お腹を叩いたりしてるから苦しいのかと思い、午後からまたまた小児科へ行こうかと悩んでいると「う゛〜〜、う゛〜〜ん゛」と唸り始めたので出るのかなと様子を見てたんですが、出ない…ショボーン

のの字マッサージや足の屈伸運動もするけど、出てきそうにないアセアセ

どうしようかと悩んでいたら、ベビーベットに寝かせていたベビーちゃんが布団に向かって寝返りをしようとして、お山になってたのでなかなか寝返り出来なかったんですが、勢いつけてチャレンジしたその時、「ぶっDASH!」とおならの音がしたと思ったら「ぷりぷりり」ってう◯ちが出た音が爆笑キラキラ

良かった〜と喜んだのですが、これはベビーちゃんの計算でしょうか…!?
それとも偶然??

汚い話しですみませんショボーン

オムツ替えたらニコニコ笑顔に戻り、それから爆睡モードに入りました照れzzz

{C2EFD4D0-B7F0-4436-A3D3-2424226F0087}

寝てもタオルで顔をくしゅくしゅしてますラブ
息できなくなったら怖いのでそっと取りましたけどねウインク