昨日の夜からベビーちゃん熱は無いけれど、咳、くしゃみ、鼻水が出てシンドそうでしたえーん

私も頭というか目の3㎝位奥(←そんな感覚)が痛くて、母子共にダウンしてしまいましたショボーン

熱は無いし、でも辛そうだし病院へ行くべきか悩んでいたのですが おばあちゃんに「こんなに辛そうなのに行かんの!?行ってきんさいっ!」と言われ今日の午後から小児科へ行きましたアセアセ

症状を説明すると先生は「鼻風邪かな〜、少し長めに薬出しときますね薬」と以前耳鼻科で鼻詰まりの時に処方して貰った薬と同じ薬が処方されましたキョロキョロ(お薬手帳って便利ですね)

帰ってすぐに薬薬を飲ませたら、ご機嫌になってきて良くなってきたみたいでホッとしていると、抱っこしている私の二の腕をペチペチしていた小さなおててパーが私の頰をピシャリびっくりハッベビーちゃんったら元気になったからって私をビンタしなくても…えーんこれが結構痛いタラー
「やるよね〜グラサン」っと言いながらベビーベッドに寝かせたら、ベビーちゃん、メリーのお猿さんをアタック!!
お猿さん私の顔にクリティカルヒット笑い泣き
泣きっ面に蜂とはこういう事を言うのでしょうか滝汗

このコントみたいな出来事に泣きそうになりながら、スイングチェアーでなんとか寝かしつけましたzzz

{D3CD30A0-C218-47F1-95FA-B308E9ED8BBD}

寝顔は天使ですふんわりウイング

早く良くなってね爆笑ラブラブ