浮気してしまいましたショボーン

パンパースからメリーズにパンツ

{EC77DFA5-B78B-444E-95A7-3CC1795AF12B}

私がお世話になった産院ではメリーズを使っていて、ぽこぽこしたシートで肌触り良かったのを思い出したからですニコニコ

パンパースに不満がある訳ではないのですが、他を知らないと良さが分からないかな…なんてただちょっと毎日のオムツ替えに少し変化が欲しかっただけなんですけどねてへぺろ

というのも友達にどのメーカーのオムツを使ってるか聞いたら「全部試したよ」って目

「どれも良かったよ、っていうかどのメーカーも特徴はあるけどクオリティに差はないと思ったよ。自分が使いやすいものを使えばいいんじゃない?」との事でしたダルマ

今のところパンパースとメリーズしか使った事ないからどれが使いやすいなんて分からないけど…キョロキョロ

ん〜…でもやっぱりパンパースかな照れ

コストコでお安く買えるし、大量ストックあるし、ポイント貯めてるしウインク

元サヤですチューキラキラ