少し心配な事があるのですが…ショボーン

ベビーちゃん、ミルクを飲んだ後のげっぷでよくミルクを戻しますガーン

寝返りしてうつ伏せで長いこと遊んでたり、縦抱きしている時にも戻す事がありますアセアセ

今まで全く吐いた事がない訳ではありませんが、最近多い気がしてショボーン

熱はないし、戻した後もご機嫌で抱っこされてたりするので今のところは病院へ行ってませんが、熱が出たり愚図る様なら病院へ行ってみようと思いますニコニコ

早くよくなります様に…ウインク

そしておばあちゃんが百均で笹を買って来て、子育てひろばでいただいた織姫と彦星を飾ってくれましたおねがい

{5EBB0954-5659-409F-A95E-4FEBDE23D6D2}

{FC940F5F-DA49-43B3-B5E4-9690A9B337FC}

なんだかほっこりしますね照れハート