今日は同級生に誘ってもらって「子育てひろば」に参加して来ました。

一人だとなかなか参加に勇気がいるので誘ってもらえたら嬉しいですよねニコニコ

行ってみると、1才位の子がほとんどでベビーちゃんは1番小ちゃかったかなキョロキョロ

沢山おもちゃがあったのですが遊べずじまいでしたショボーン

そして帰る時にお土産をいただきましたおねがい

{95F92E8D-ACA1-4E55-B783-A03CB2B72C4F}

折り紙で作った織姫と彦星チューキラキラ

そういえば来月は七夕星空がありますね流れ星久しく七夕の行事してないな…タラー

短冊にお願いを書いて飾らなきゃ照れラブラブ

このお土産を1番喜んでいたのはおばあちゃんでしたウインクルンルン
百均で売ってる(←らしいです)笹に飾るぞ〜と張り切っておりました口笛

ベビーちゃんのおかげで忘れかけてた行事を思い出させてもらいましたおねがいありがと爆笑