昨日、美容院の帰りにベビーちゃんの水分補給用のマグを買いました。

{7DC6F895-2552-4512-AAD9-9A7F26F7AED2}

ミルクを飲む時、哺乳瓶を持つような仕草をするので、自分で持ってくれるかなと思ったのですが…そう簡単には持ってくれませんねショボーン

{A2ED4D10-0EF5-4559-AD0A-09D5A8FBC0EB}

なんとか持ってくれたと思ったら片手びっくりアセアセ
なかなかやってくれます(笑)

そして、やっとスイマーバでぷかぷかおねがいルンルン

{85F28214-DA45-4762-AD29-34F2FD1973AD}


{C4586AA2-8CAE-4435-AB58-6AB988BAD087}

はじめは少しおっかなびっくりな感じでしたが、次第に慣れて笑顔をみせてくれましたよチューキラキラ

おばあちゃんもスイマーバ姿を見に来て「カワイイ〜チュー」と喜んでおりましたウインク

そしておばあちゃんに買って貰ったアップリカのバスチェアで体を洗いました照れ

もっと早くバスチェア買えばよかった爆笑体を洗うの簡単、楽チンです音符