実は私、まだベビーちゃんをベビーバスに入れてますキョロキョロアセアセ

ベビーバスって新生児〜3ヶ月位までなのは知ってるんですけど、入れやすいし、洗いやすいし…
ん〜まだイケるチューキラキラ

で、今に至る訳ですがえー

さすがにベビーちゃんったら大きくなってきて、ベビーバス蹴って暴れるし、危なくなってきたので観念して大人と同じお風呂に入れる事にしましたキョロキョロ

そうなると、私的に欲しいものがあって注文してたんですけど、それが昨日届きました照れ

{4A40CAA3-DC39-4C57-9594-3032CDCEB56E}

スイマーバラブ

沢山の方がお風呂でぷかぷか浮いてるお子さんの写真をアップされているのを見て、便利そう&可愛すぎるラブって思ってたんですハート

なのでお風呂に入れるのならと買ってみましたが、昨日は何故かベビーちゃんのご機嫌が↘︎↘︎↘︎

ご機嫌の麗しい時を見計らって装着しようという事になりましたえーん

今日はきっと悶絶級の可愛いスイマーバぷかぷか姿を見せてくれると思いますチューラブラブ

お風呂の時間が楽しみ〜ハート