ベビーちゃん、寝返りは出来るけど前進がまだまだ少〜ししか出来ないんですよねタラー

でも寝かせるとどこでもコロンとしてしまうし、寝返り返りが出来ないので注意して見とかないといけないんですキョロキョロアセアセ

そんなベビーちゃんなんですが、最近方向転換が出来る様になりましたウインク

ベビーベッドに真っ直ぐ(←普通に!?)寝かせてたんですが、ちょっぴりズレてテレビ見てましたびっくりハッ

{29001CCB-3145-488B-BD90-C7E693E8C628}


落ちないとは思うけど、びっくりしますよねガーン

そして冷静沈着にスマホでパシャりキラキラカメラ

{6FF3B772-EC24-4811-ADF7-2A3A2C0347F3}

シャッター音で私がいる事に気付き、こっちを向いてくれました口笛

また出来る事が増えたねおねがいルンルン