3ヶ月ぶりに美容院に行きましたおねがい
遺伝なのかな…20代から白髪出てて、今では半端なく出てきたので放っておくと大変な事になってしまうんですえーんそれに運転免許の更新もあるし、リフレッシュも兼ねてチュールンルン

ストパー、カラー(←と予約は入れますが白髪染め)とカットとお誕生月のプレゼントのトリートメントキラキラしてもらいました爆笑

美容師さんに「楽な髪型がいいっニコニコ」なんて美意識の高くない注文をしてバッサリと切りましたクシハサミ

さっぱりして帰ったんですが、ベビーちゃんの様子がおかしいキョロキョロ

「おいでっチュー」って抱っこしようとしても手を伸ばして来てくれない…ガーン
抱っこしても目をなかなか合わせてくれないし、肘を張って距離を保とうとしている様な…びっくり

髪型変わったから?お母さんって分かってない!?

ちょっぴりショックでした笑い泣き

10分位したらお母さんだって分かってくれたみたいですが、それまでのよそよそしさがすごく寂しかったですショボーン

{59C15AA4-5DF2-4CAE-926A-274F05BBCB58}

朝、パジャマから着替える時にシスター風な感じが可愛かったので撮りました照れ
この時はめっちゃ私に来てくれたのになぁぶー
よくお母さんを見てるって事ですかねニコニコ