作った事なかったのですが、折り込み広告に梅が出てて、ジュースなんて作ってみようかなと思い買いに行きましたチューキラキラ

梅ジュース作製材料一式ウインク

{1EAF6A7C-1803-48DC-A194-8BCD2B9BC5D2}

青梅(1㎏¥399って安いのかな口笛!?)氷砂糖と保存瓶をおばあちゃんのお買い物中のカートへINキラキラ

「作るのは自分でやってよえームカムカ」とおばあちゃんタラー

それはちゃんとやりますともてへぺろ

クックパッドで作り方を調べましたニコニコ

いろいろ調べて梅を凍らせるかどうか迷ったのですが、凍らさずに作る事にしましたチュー

出来上がりが楽しみですおねがいラブラブ

{C89EF921-B1D1-428A-AEA9-13F0D634A924}

今日のベビーちゃん、衣替え&パジャマデビューです照れ

{C03A722A-4560-45D2-A836-0B0A20F3DE0B}

{4F612AFE-3679-4FC0-9623-5A9C962C881B}