いないいないばあ あそびのえほんが大好きなベビーちゃん口笛

泣いてても見せると泣き止むので、味を占めた私はベビーちゃんにもう一冊えほんをプレゼントする事にしましたプレゼント

とはいえ、興味を持ってもらえないえほんは買いたくないので検索しまくって、子育てママのブログ読みまくってこれにしました爆笑

{6DC9F104-5FAD-4746-85FB-5289C582A5BD}

「しましまぐるぐる」ガーンうずまき

可愛いイラスト&色使いで、大人も楽しめちゃうえほんですおねがいキラキラ

ベビーちゃんも手を伸ばして興味津々でした口笛

想像力が膨らみそうなえほん、沢山ベビーちゃんと一緒に読みたいと思います照れラブラブ