5/16はベビーちゃんが生まれて100日でした爆笑
早いですねアセアセ
大きな病気や怪我もなく100日を迎えられてホッとしてますおねがいルンルン

一生食べる事に困らない様に願いを込めて、お食い初めをしましたダルマ

{4E383981-90A4-4639-88C1-0818A796C6EA}

{1C18500D-737A-4A4B-BCA5-2329FE6277B2}

歯固めの石はお宮参りの時にいただいたもので、お箸に当ててそのお箸をベビーちゃんの歯茎にちょんちょん当て、石の様に丈夫な歯が生える様に願いましたニコニコ

それとお昼寝アートをしようと急に思い立って100均へ行き、パーティーグッズを揃えて写真を撮りましたウインク音符

{ABAB9E8E-68E6-4352-912F-2B51A3963AB4}

最近の100均って凄いですね〜目アセアセカワイイグッズが沢山ありましたラブラブ

まだバルーンふんわり風船ハートふんわり風船星も買ったのですが、ジョイントマットに乗せきれなかったので次回に取っておく事にしましたてへぺろ乙女のトキメキ

デジカメカメラキラキラで撮ったりしてたら、寝返りしちゃいましたチュー

{7951D627-540F-4E61-A3B8-E1822E177A44}

コロンくるくるだいぶ上手くなりましたよ拍手
少しですが、そしてすごく時間がかかりますが前進出来るようにもなりましたびっくりアセアセ

ベビーちゃん、全力で成長してます。
私も負けない様に全力で頑張らなければいけませんねチューハート