私がお世話になった産院から退院時に頂いたプレゼントの中にベビーカー用ブランケットがあって、そろそろベビーカーに乗せてお散歩しようかと思って出してみましたチュー
(今までお出掛けは抱っこしてました

{BC0690ED-9729-438A-8EF8-28C05FF3279E}

画像はHPからお借りしました。

{036791E1-5CB9-4A77-8539-12D71E355A22}

肌触りも良くって、色も爽やかなブルーでベビーカーにぴったりなので気に入ってますおねがいキラキラ
くまさんには鈴が入っていてりんりんといい音がします。

ちなみにベビーカーはアップリカのラクーナリミテッドニコニコ

{4D0405B2-F7DD-4B1E-8A63-90F8D891680D}

オート4輪が欲しかったのと、サンシェードの内側の羽根モチーフが好きでこれにしましたチュールンルン

ブランケットと一緒に入っていたのは

{8122EAE8-36FC-4337-A155-1AC619DF1DC9}

↑この紙だけ…キョロキョロ

ケットクリップでコンパクトにまとまるのは分かるんだけど、くまさんの先に付いているクリップは一体何に使うのか真顔?

少し考えましたが、ピンときましたよウインク
ブランケットが落ちないようにベビーカーに付けるブランケットクリップってニヤリ

ただ、クリップが開かないアセアセ
開け方が分からない笑い泣き

何このクリップガーン

無理矢理開けようとして壊したくないし…HPにもクリップの使い方なんて載ってないしショック



クリップで検索しまくってやっと使い方が分かりましたぼけー
{B4143D88-7338-46D4-91F3-2300B1B2BAC5}

別のメーカーの商品説明の中にありましたガーン

まさかクリップの使い方が分からないなんて、クリップの進化に全くついていけてないなんてショックでしたえーん