ベビーちゃん🍼ピジョンとコンビを使ってて、どちらでも飲んでたんですが今はコンビの方が飲みがいいんですキョロキョロ

そのコンビの乳首も付属の小さいタイプだったので2、3ヶ月〜18ヶ月までの大きいタイプの乳首に替えようと思って近所のドラッグストアや西松屋へ行ったのですがコンビの哺乳瓶すら置いてないびっくりアセアセ

哺乳瓶🍼何処で買ったっけ〜と思い返してたら、アカチャンホンポで買った事を思い出し、ちょっと距離があるのですがベビーちゃんをおばあちゃんに預けて急いで買いに行きました車

確かプーさん可愛い〜口笛と思って安易にメーカー見ずに120㎖と240㎖買ったんですよニコニコまさか乳首を買うのに探し回るなんて思わなかったですてへぺろ
{00F1EF37-4BA8-4FEA-9A68-E638C865E518}

ベビーちゃんの為なら全然苦にはならないですけどね照れ

お買い物を済ませて、さて帰ろうと駐車場へ行こうとしたんですが吸い寄せられるようにGAPに足が向いていましたおねがい

シークレットセールのお知らせが来てたからです爆笑キラキラ

{68ACF760-F884-456F-89B7-33DE2A086B68}

{56D392FF-D8F5-4C6A-8173-7A4EB684B01B}
↓靴を履いて歩くのはまだまだ先ですが¥990になってたのでついショボーン大きめの13.5㎝にしました。もし履かないうちにサイズアウトしても飾ってても可愛いしラブラブ(と、自分に言い聞かせてグラサン
{312B008E-FF8D-4D51-AF28-7F29A521777E}
↓これはアカチャンホンポで¥700で購入
{32DEC509-D214-4865-B3B1-9E1DF6AD60AC}

定価品が50%offラブ
靴は更に5%offキラキラキラキラ

SALEだったとはいえ、買い過ぎてしまったので今月はもう打ち止めですショック