昨日、ベビーをおばあちゃんおばあちゃんに見てもらってコストコにお買い物に行って来ました。

妊娠後期までおばあちゃんと一緒に行ってたんですが今回は1人です。

1人のコストコって考えられなかったですけど案外楽しめましたよキョロキョロ音符

お目当てのモノは食品!!

チチヤス「広島のおいしい牛乳」1ℓ2本入を2袋
{EB255B61-BF2D-4475-BC31-726228F93F48}

ホムペから画像をお借りしましたニコニコ
この牛乳、スーパーで買うと250円位するんです。でもコストコなら1本税込で194円で買えますチューラブラブ
美味しくて他の牛乳に戻れなくなりました。

チチヤス 低糖ヨーグルト30個入 1パック

{42F4B9AE-F799-4FEE-8AC4-6FC108E9E68C}

これ低糖なのに美味しいんですおねがいルンルン
ベビーちゃんを除き、家族で毎朝食べるので30個あっても10日しかもちません…ニコ
賞味期限は3週間先とかなので全然問題ないし、「あっ、ヨーグルト買わなきゃ」とちょこちょこ3個入パックを買いに行くよりは我が家はまとめ買いしてます。

1日分の鉄分飲むヨーグルト 9本入1パック

{2DF1938D-A2CC-457D-939D-90DC3D267D78}

これは妊娠中に貧血になってから飲むようになったのですが、今も続けて飲んでます照れ

アイクレオ バランスミルク2缶 1袋スティックタイプ 5本のおまけ付きおねがい

{582713AE-47E9-4505-BDF8-4B6093CFC7FA}

これが1番欲しくてコストコ来たんです。
どこよりも安いんですもんラブ
母乳の出が良くなかったのか、ベビーがイヤイヤして飲んでくれなくなったので、ミルクonlyになってしまいました。消費量が半端ないので少しでも安く仕入れたいんですえーん

1人だったので、欲しいものだけチャチャッと買って帰りましたウインク