以前契約したプレミアムウォーターですが、15日の午前中指定で届く予定でしたカナヘイうさぎ

14日の18時頃ピンポンが鳴ったので、もしやと思って出たら黒猫しっぽ黒猫あたまさんがプレミアムウォーターを配達してくれました。

「ちょっと早いんですけど、明日の天気がどうなるか分からないので、お届けしました〜」との事とびだすうさぎ2

NICEクロネコちゃんカナヘイハートそういうの嫌いじゃないわつながるうさぎカナヘイきらきら

「ん?本体(サーバー)は無いんですかカナヘイ!?」と聞くと

「えっカナヘイ!?荷物はこれだけしかなかったですけど…もし他にもあるなら明日以降になりますね」って…ショックなうさぎ

クロネコちゃんカナヘイびっくり本体無いと意味ないのよ〜大泣きうさぎ

予定は15日だったんで、やっぱり15日じゃないとダメなのね笑い泣き

どうか雪が積もりません様に…つながるピスケ

そして今日、雪は降ってるけど道には無いからきっと来るハズとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

と待ってたんですけど、午前中には来なくてあんぐりうさぎ

やっぱり天候悪くて荷物遅れてるのかなショックと今日の配達はないだろうと諦めてたら、インターホンが鳴って届きました〜カナヘイ花サーバー本体が口笛

本当は、クロネコちゃんカナヘイびっくり寒いからって、コタツで丸くなってるに違いないムカムカと少しイラッとしてたんですけどねアセアセすみませんぼけー

クロネコちゃんあしあとと思ってたら、佐川男子ならぬ佐川おじさんが配達してくれましたグッ

どっちでもいいんデスけどねてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{B6AF10E9-53D5-4243-83EC-E85D5D322491}

という訳で設置も終わりました気合いピスケ

ベビちゃん生まれてミルク必要な時に、これですぐ出来ますカナヘイハート

予定日まであと9日、早く会いたいねお願い