お料理を仕事にしてパート収入を超える

クッキングサポーター養成講座 主宰の

こまだ きょうこです。

 

  とにかく不安

 

「自分にできること」=家事 を

 

お仕事にできたらいいなぁ…

 

 

でも。

 

 

私にできるの?

サービス内容はどうすればいいの?

嫌なお客さんが来たらどうする?

失敗したらどうする?

料理が口に合わなかったら?

 

買い物はどうすればいいの?

メニューはどうすればいいの?

 

 

 

そんな不安が頭をグルグル。

ってことありませんか?

 

 

 

 

私も色んなことが不安になったり

うまく行かなくて悩むことは

たくさんあります。

 

というか毎日です 笑

 

 

 

そんな時、ある先生に言われたことが

目からウロコでした。

 

 

 

 

  悩むのは◯◯だから!

 

 

「悩むのはヒマだから。」

「ヒマだから不安になる。」

 

え…?

 

一瞬目が点になったのですが

 

 

数秒後

「確かにそうだ!」

ってめちゃくちゃ腑に落ちました。
 

 

 

  悩んでるヒマがあれば◯◯する!

 

 

ホント、よく考えたらそうなんです。

 

 

悩んでる時間って

不安に思ってる時間って

「何もしてない」時間なんです。

 

本当にもったいない。

 

 

冒頭で書いてみた不安があるなら

 

私にできるの? 

右矢印どうすればできるようになるのか調べる

 

サービス内容はどうすればいいの?

右矢印すでにサービスをしている人や会社の内容を調べる

 

失敗したらどうする?

右矢印失敗した時に原因を考えて改善する

 

料理が口に合わなかったら?

右矢印料理を作って人に食べてもらう

 

 

まず、今のあなたにできることを

試してみればいい。

 

ダメだったらまた別の方法を試せばいい。

 

ダメだったとしてもそれが経験と学びになります。

 

だから、悩んでるヒマがあるなら行動してください。

 

 

頭で考えてるだけの不安とか悩みの

90%は起こらないの。これホントです。

 

 

私も、仕事だけでなく家族のこととか

色々心配して不安になります。

でもなんとかなるものなんですよね。

 

 

だからクヨクヨ考えていたってしかたない。

 

何か問題があればその時考えればいいし

それは行動した結果に起こったことだから

どんなことでも花丸照れ

 

 

 

それにね、実は、

行動したからこそ出てくる悩みや不安って

頭で考えてただけの時と全然違うんです。

 

↑ちょっと説明するのが難しいので

ご自身でぜひ体験しちゃってください!

 

 

 

だから今グルグル考えちゃってることは

一旦手放しましょう!

 

 

もちろんそれが難しいのはわかってますよ。

だってもう行動してるんだったら

このブログ読んでないはずだから。

 

 

私も同じです。いつも悩んでます。

でも、自分がやってみたいと思ったことは

全てやってみる。

 

そうやってお仕事させてもらっていると

たとえ失敗しても楽しいです!

 

 

  何をすればいいかわからない

行動、って何からすればいいの?

 

ね〜、わからないですよね泣くうさぎ

 

 

そんなあなたに見ていただきたい!

料理代行を始めるための6つのステップを

お話した動画セミナーがありますピンクハート

 

 

セミナー動画は全部で3つあって、

開業ステップのお話は3つ目の動画に

収録されています📹

 


公式LINEに追加して受け取ってください。

友だち追加

 

 


無料相談会も行っています。

ぜひあなたのお悩みや不安を聞かせてください。

スケジュールはこちら
⬇️
https://calendar.app.google/PJemNt3T7AgNFpgS6

日時は調整可能です✨

 

たくさんのママたちを笑顔にする「料理代行」のお仕事。

あなたもやってみませんか?

経験も資格も要りません!!

 

 

イエローハート材料を見てパッとメニューを思いつく秘訣

イエローハート電子レンジに頼らずに短時間で多品目作るコツ

イエローハート様々なニーズに応える方法

イエローハートコンセプト設計と集客方法

 

などが学べる

ヘルシー時短料理法と集客法のトータルレッスン

クッキングサポーター養成講座 を開講しています。

 

 

\「私なんてただの主婦」が口癖のあなたへ /

フツーの主婦だからこそできる

困っているママの救世主起業!

 

私と一緒に

いつもやっている「ごはん作り」を仕事にして

1日3時間でも月15万円以上を叶えてみませんか?

 

クッキングサポーター養成講座

🌻資格なし・経験ゼロからの起業

🌻1日3時間でも月15万円以上を叶える!

🌻いつもやっている「ごはん作り」を仕事に

 

 


🎁フツーの主婦が料理で稼ぐための動画セミナー🎁

「料理代行で月15万円を達成する
ロードマップ」を無料プレゼント中

公式LINEに追加して受け取ってくださいね。

友だち追加 

 

 

駒田杏子(こまだ きょうこ)

・クッキングサポーター養成講座主宰
・料理代行サービス「おなかのなか」主宰(沖縄県)
・3人のわんぱく坊主たちの母

 

資格も経験もない。けど料理ならできる!
自分が「あるといいな」と思ったサービスを
カタチにして

現役ママであり主婦である私だからこそできる
料理代行サービスを運営しています。

 

「ご飯はママが作るもの。」
そんな古い概念はぶっ壊して
もっと気楽な気持ちで子育てできる。
そんな風に日本の子育てを変えたいという想いで活動しています。

あなたも一緒にやってみませんか?


🎁フツーの主婦が料理で稼ぐための動画セミナー🎁
「料理代行で月15万円を達成する
ロードマップ」を無料プレゼント中!

公式LINEに追加して受け取ってください。

友だち追加

よろしくお願いします✨