お料理を仕事にしてパート収入を超える

クッキングサポーター養成講座 主宰の

こまだ きょうこです。

 

今日は受講者さんからのお声を

ご紹介します。

 

  効率的にお料理できた

見てください、このおいしそうなお料理の数々。

これは私が作ったものではありません。

 

作ったのは、クッキングサポーター養成講座を

受講中のAさん。


10品作るのに4時間ぐらいかかってしまう…と

悩んでいた彼女は
もっと効率的に作れるようになりたい、と
ご受講を決められました。

先日、3時間50分で16品作ることができた!
とご報告をいただきました。



 


受講当初に設定していた目標は、

3時間で10品を作れるようになる。

というものでした。

 

もう達成してるスター
すごいです〜〜チュー

 

 

早くできた理由をご自身で考えられ、

たくさんのことを意識して上達されたことが

わかりました。

 

次回からはサービス時間内に

仕上げることを意識してみましょうと

お伝えしました。

 

 

作る相手のことを考えて

愛情たっぷりのお料理を作るAさん。

それゆえにご自分が疲れてしまうことも。

続けていくためには
がんばりすぎないことも必要だよ、など

私の経験を踏まえたアドバイスもしちゃいます爆笑

 

 

Aさんの行動力が本当に素晴らしくて飛び出すハート

学んだらすぐにアウトプットして

どんどんスキルアップされています。

 

今後のAさんのご活躍が楽しみですラブ

 

  同じ時間で作れる品数を増やす

 

クッキングサポーター養成講座では、

お一人お一人のライフスタイルや目標に合わせて
サービスメニューの設計から考えていきます。

 

もちろん、時間内に多くの品数を作るための

考え方と方法もお伝えしています。

受講生さんからのリクエストで
教材動画を作ることもあり、
今後受講される方はそのような動画も全てご視聴いただけますびっくりマーク

気になることはいつでもご相談くださいね❤️
無料説明会でもご相談いただけます!

無料説明会のスケジュールはこちら
⬇️
https://calendar.app.google/PJemNt3T7AgNFpgS6

日時は調整可能です✨

 

たくさんのママたちを笑顔にする「料理代行」のお仕事。

あなたもやってみませんか?

経験も資格も要りません!!

 

 

イエローハート材料を見てパッとメニューを思いつく秘訣

イエローハート電子レンジに頼らずに短時間で多品目作るコツ

イエローハート様々なニーズに応える方法

イエローハートコンセプト設計と集客方法

 

などが学べる

ヘルシー時短料理法と集客法のトータルレッスン

クッキングサポーター養成講座 を開講しています。

 

 

\「私なんてただの主婦」が口癖のあなたへ /

フツーの主婦だからこそできる

困っているママの救世主起業!

 

私と一緒に

いつもやっている「ごはん作り」を仕事にして

1日3時間でも月15万円以上を叶えてみませんか?

 

クッキングサポーター養成講座

🌻資格なし・経験ゼロからの起業

🌻1日3時間でも月15万円以上を叶える!

🌻いつもやっている「ごはん作り」を仕事に

 

 


🎁フツーの主婦が料理で稼ぐための動画セミナー🎁

「料理代行で月15万円を達成する
ロードマップ」を無料プレゼント中

公式LINEに追加して受け取ってくださいね。

友だち追加 

 

 

駒田杏子(こまだ きょうこ)

・クッキングサポーター養成講座主宰
・料理代行サービス「おなかのなか」主宰(沖縄県)
・3人のわんぱく坊主たちの母

 

資格も経験もない。けど料理ならできる!
自分が「あるといいな」と思ったサービスを
カタチにして

現役ママであり主婦である私だからこそできる
料理代行サービスを運営しています。

 

「ご飯はママが作るもの。」
そんな古い概念はぶっ壊して
もっと気楽な気持ちで子育てできる。
そんな風に日本の子育てを変えたいという想いで活動しています。

あなたも一緒にやってみませんか?


🎁フツーの主婦が料理で稼ぐための動画セミナー🎁
「料理代行で月15万円を達成する
ロードマップ」を無料プレゼント中!

公式LINEに追加して受け取ってください。

友だち追加

よろしくお願いします✨