1. 資格がなくても大丈夫?

 

料理代行を仕事にしてみたい。

でも、資格がないと「私にできるの?」って
不安になりますよね。


私も全く同じだったので
すんごくよくわかります🥹

結論から言って
料理代行の仕事に必要な資格はありません‼️

 

 

 

  2. 私の持っている資格とは

私の持っている資格は…
「運転免許」だけ。
資格なのかどうかも分からんっ🤣



 

不安だから資格を取りたい。


じゃあ資格があれば
あなたの不安はなくなるんでしょうか?


資格取るのって時間かかりますよね。

資格を取ってから、と思っていたら
実際にサービスを提供できるようになるのは
いつになるでしょう?

今感じている不安を自信に変えて
楽しくお仕事できるように
なれたら…よくないですか?

そのために必要なのは
資格よりも経験!!


もちろん、経験だって
最初はみ〜んなゼロ🩷

私も料理の仕事をした経験は
ゼロでした!!!

 

 

  3. 経験を積む唯一の方法

 

私のチームで一緒に料理代行をしている

メンバーたちも、経験ゼロの人がほとんど。

 

スタート前は「私にできるかな?」と

不安がっていましたが

今ではたくさんのお客様に喜ばれています!

 

ちなみに、調理師免許のある人でも

めっちゃ不安がってましたよ。

 

なので資格と不安は関係ありませんニコニコ



そして、経験ゼロ→1 にできるのは

行動だけ。


実際に行動した人だけが
【経験】を手に入れることができます!


怖くても不安でも
行動する人にだけしか
道は開けないんです。

 



一人では無理!
何から始めればいいかわからない!
そんな方は
よかったら私に相談してください😀
 

 

 


🎁フツーの主婦が料理で稼ぐための動画セミナー🎁

「料理代行で月15万を達成する
ロードマップ」を無料プレゼント中

公式LINEに追加して受け取ってくださいね。

友だち追加 
 

 

 

 

 

駒田杏子(こまだ きょうこ)

・クッキングサポーター養成講座主宰
・料理代行サービス「おなかのなか」主宰(沖縄県)
・3人のわんぱく坊主たちの母

 

資格も経験もない。けど料理ならできる!
自分が「あるといいな」と思ったサービスを
カタチにして

現役ママであり主婦である私だからこそできる
料理代行サービスを運営しています。

 

「ご飯はママが作るもの。」
そんな古い概念はぶっ壊して
もっと気楽な気持ちで子育てできる。
そんな風に日本の子育てを変えたいという想いで活動しています。

あなたも一緒にやってみませんか?


🎁フツーの主婦が料理で稼ぐための動画セミナー🎁
「料理代行で月15万を達成する
ロードマップ」を無料プレゼント中!

公式LINEに追加して受け取ってください。

友だち追加

よろしくお願いします✨