言うよね〜〜 | *:゚+☆ラブリーに生きろ*:゚+☆

*:゚+☆ラブリーに生きろ*:゚+☆

☆☆今を楽しく10年後はもっとお洒落に☆☆




おめかしに取り憑かれた1人の主婦が家事育児とその合間に、誰に頼まれたわけでもなく人知れず奮闘するその記録である。


お疲れさまです(^ ^)

神妙な面持ちで会食帰りの夫
カルパスくんが言ったんですよ。

「Little Gree Monster の曲って
     なぜか僕と相性がいいんだよね」



で、私は言ったんですよ。

「カルパスくんの片思いでしょ。
     LGMは何も思っちゃいないよ。
         あと’なぜか’って何よ〜

    (これだからオタクはさ〜笑)」


私、服に対して
同じこと言ってたよね。
両思いっぽいこと言ってましたね。


.+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆ 


ポジティブに考えたら

熱い想いを沸々持ち続けてる


ってことなので

オタク気質だろうが

全然問題ないんですけどね!


話は違うんですけど
私は自分の話を相手が
ちゃんと聞いてなくても
あまり気にしないタイプです。

今もゲームしてるカルパスくんの
背中に向かって何事か話していて

(ママ友さんの話とか
今日の娘たちの成長とか)

ふんふ〜んって夫は聞いてる。
で、時々ちょっとした反応を
返してくるわけですが

こうしてブログを書いている私は
だよね〜だね〜って言ってる。

つまりよく聞いてない。


結局、似た者同士なのか。


.+*:゚+。.☆ .+*:゚+。.☆ 


夫婦は向かい合うより隣り合い
同じ方向を向くのがよいと聞きます。

一応2人して同じ方向を
向いてはいますし(テレビの方向)

私は五歩下がったところから
夫の背中を見ています(テレビの方向)

文面だけ見たら
理想的