春のNew in | *:゚+☆ラブリーに生きろ*:゚+☆

*:゚+☆ラブリーに生きろ*:゚+☆

☆☆今を楽しく10年後はもっとお洒落に☆☆




おめかしに取り憑かれた1人の主婦が家事育児とその合間に、誰に頼まれたわけでもなく人知れず奮闘するその記録である。



こんばんは。



こんな時間が、
ひとりの時間。


恭子です( ´﹀` )








vintage&used shopにて
スカートとベルトを購入。



シルエットがすごく好みで
全くもって流行に乗ってない感じが


スキでした。



フェミニンって行き過ぎると
一周まわってRockですわねぇ。



良質なお洋服を、と
思っていたのにまたまた

約束を破る体たらく。


でも安物でもずーっと使っている
そんなものもありますのでねぇ。








なんと。
ついに。


AIR FORCE1


しっかり防水した。
クレンジングクリームも買った。


でも履くのに勇気が。
この緊張感もたまらない。


基本はドMです♡




いま魚の目を治療中で
これがけっこう痛いのですが

がんばっているドMです(  ¯﹀¯  )