シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

成果の取れる服を選ぶ

ファッションコンサルティングや

自分らしい起業を叶えるセミナー講師で

大人気の今村愛子さんから

 

以前、コンサルをしていただいたときに

「赤い服」

「女社長のイメージ」との

アドバイスを受け、

不思議でならなかったことを覚えています。

 

 

そんな心の片隅にあったモヤモヤを

解決するべく

愛子さんが募集されていた

”私のみてる景色シリーズ”

尋ねてみました!

 

【女社長に見える人】

 

ファッションコンサルタントの

愛子さんが見ていた私って

こんな感じだったのかぁ~が分かるブログ記事です。

 

 

今村愛子さんのブログ記事はコチラから音譜

↓↓↓

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。