シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

北海道音更町で

医療・介護スタッフのメンテナンスサポートや

天然植物アロマで

自分を整えるレッスンをされている

かわむらたみ笑さんからデザイン制作の

ご依頼をいただきました。

 

 

【夏井杏子の作品事例】

 

 

たみ笑さんは、

 

🤍ママ達のスマイルキーパー
🤍高齢者のイキイキ応援セラピスト

 

という肩書もお持ちで

北海道ならでは「森林浴」をしながら

天然植物アロマで心を、自分を整えていきます。

 

 

その森林、癒しのイメージから

グリーンとラベンダーカラーを中心に

優しさを表現させていただきました。

 

 

病院看護師からメディカルアロマ看護師へ

転職された、かわむらたみ笑さんに

興味のある方は、ぜひお気軽にお問合せください。

 

★夏井杏子提供中サービス ★

《画像デザイン制作》

●投稿用アイキャッチ

●広告バナー

Facebookヘッダー

●チラシ

 

お申込みは >> コチラ <<

過去作品・ポートフォリオ閲覧は >> コチラ <<

 

今日もお立ち寄りいただき、

ありがとうございます~ラブラブ