シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

実はベトナムより日本の夏の方が暑いと

今年の帰国時に思いました。

 

みんな綺麗な格好して、お化粧していて

それが日常だから凄いな〜って尊敬です。

 

 

私は基本日焼け止めクリームと眉と口紅だけ。

 

Zoomではお洋服着てますが←なんじゃソレ

家では水着、

そのまま夕方は海へGO!ってこともキョロキョロ

 

 

日本に合わせようとしていた時期もあったけど

私はベトナムにいるなっちゃんでいいんだって

そんな思いが強くなっています。

 

 

自分でもこれからどうなるか分からないけど

なんか気持ちが軽くなってきている

そんな今日この頃です。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事