シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

最近の朝活の1つに

スムージーを取り入れてます♪

 

 

定番ドリンクは

●バナナ

●パイナップル

●空芯菜

 

以前は、ここに

●ココナッツオイル

●氷水

を入れてたのですが、

 

最近のお気に入りは

●果物(バナナ&パイナップル)は冷凍しておく

●空芯菜

●牛乳

●バニラエッセンス

を入れて作ってます。

 

 

シェイクとどう違うのかよく分からないけど

とっても美味しいー♬

 

 

ベトナムライフって

誰もができるものじゃないし

果物は豊富、

空芯菜1キロ60円の安さ(消費に困る)

 

「今あるもの」に目を向けると

やらずにどうするってことで

瞑想に続く、毎朝のルーティンにしています♡

 

 

今朝は空芯菜がなかったので

ホント見た目はシェイクですね。

いやぁ、美味しかった!

 

 

気持ち引き締めて

これから執筆のお仕事です照れ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事