シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

今月も7名の方と

お話させていただきました♡

 

 

はじめましての方にもお越しいただいて

 

○ベトナムのこと

○起業のこと

○これからのこと

 

ざっくばらんにお喋りしました。

 

 

FBを通じてお知り合いになった方々は

起業されている方や

起業準備中の方々が多くて

 

私も同じステージなので

胸の内を話し合うことで

共感を得ることが多々あり、嬉しいです。

 

★参加された平野ちず子さんの投稿より

この方のお顔見るだけで…

この方のお声聞くだけで…

レンジでチンされたお餅のように

トロけてしまうんです(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )

 

Canvaレジェンド

デザインの巨匠

海の向こうで様々な挑戦を続ける

逞しく凛々しい女性

夏井 杏子さんのお話会へ行ってきました❣️

 

ふんわり包み込む柔らかい口調

ふんわり包み込む笑顔

何を聞いても、話しても、

その柔らかい笑顔で受け止めてくれる☺

 

歳下なのに、

年の離れたお姉さんのような

気持ちになってしまう🫣

 

いやぁ~

是非とも訪れていただきたい空間ですね(*^^*)

 

杏子さん、もっと話していたかったけれど、

この名残り惜しさは、

いつかリアルで会うための糧に取っておきます!!

 

またおじゃましまーす(*^^*)

 

 

一見お話(お喋り)なのですが、

アウトプットすることで

結構、思考整理に繋がるんですよね。

 

 

お話されながら、

「あぁ、そっかぁ」と自己納得される方もいたり

お互いにアドバイスし合ったり

似たもの同士が集まってる感覚が好きです。

 

★参加されたそねざきまほさんの投稿より

ベトナム在住の

なっちゃんこと夏井 杏子さんの

20分お話企画に行ってきましたー♪

 

昨年なっちゃんを

はじめて知ったのは

たしか”8のつく日のごみ拾い”の投稿♡

 

ステキな方だなぁと

私のアンテナが勝手にビビッと反応したのを

今でも覚えています(*´꒳`*)

 

それから、

なっちゃんが

Canvaレッスンをされているのを知り、

基本操作の部分から

わかりやすく丁寧に教えていただいたことが

きっかけで

Canvaで画像を作る楽しさを覚え

今に至ります♪

 

久しぶりに

なっちゃんとお話できて

お互いの現状や家庭のこと、

これからベトナムでスタートしそうな

お仕事のお話だったり、

あっという間の20分でした✨

 

今もCanvaレッスンは

開催されているとのこと♡

 

なっちゃんのCanvaレッスンは、

丁寧で手厚いサポートで

Canvaの操作方法がわからない

まったくの初心者の方にもおすすめです♪

(なっちゃんのCanvaグループレッスンを

招致させていただいたこともあるので

自信をもっておすすめできる★)

 

Canvaで画像を作ってみたい方は

なっちゃんに連絡してみてくださいね♪

 

ということで、

またおしゃべりにおじゃましまーす♡

 

 

なんてことはない、

ベトナム在住でコロナで失業して

オンラインを利用して

日本のお仕事をしている私ですが

お話してみたいという方がいましたら

ぜひお声がけください。

 

お喋りを通して

ベトナムの風をお届けできたら嬉しいです照れ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

キラキラなっちゃんのベトナム生活キラキラ

下矢印ベトナム関連の過去記事

 

 

lo.jp/kyoko-natsui/entry-12775412005.html