シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 
【なっちゃんのCanvaデザイン事例紹介】
 
 
毎月【無料】で初心者さん向けの
経理講座を開催されている
あっちゃん先生こと、
かわふち あつこさんから
画像デザインのご依頼をいただきました。
 
 
デザインをするとき
一般的に
『3色でまとめると見た目が良い』
と、言われています。
 
 
今回はピンクが指定色。
青い衣装のプロフィール写真をご希望。
 
 
ピンクとブルー。。。
 
どう統一感を出すか考え、
3色目の色はグレーで。
 
 
確定申告のフォームと
経理にはかかせないアプリFreeeの画像に
青が使用されているものを選び、
あっちゃん先生とのブルーの割合バランスをとり
デザインさせていただきました。
 
【作品事例】
 
ピンクとブルー、
うまく調和できたかなと思ってます♡
 
 
あっちゃん先生はご自身の経験から
 
●仕分けのこと
●確定申告のこと
●使用ソフトのこと
 
多岐に渡り博識な方です。
 
 
困る前に受講すること、お薦めします♫
 

 

今日もお立ち寄りいただき、

ありがとうございます~ラブラブ

 

 

下矢印只今開催中企画下矢印

============================

あなたのCanvaデザイン、

一言アドバイスします!

============================

6月はなっちゃんの誕生月バースデーケーキ

 

私のFacebookで誕生日企画

『あなたのCanvaデザイン一言アドバイス』

を開催しています。

 

 

これから告知予定のデザイン、過去デザイン、

私のFBタイムラインに添付してください♪

コチラからお申込みいただけます。

 

 

私のセンスで一言アドバイスいたします♡

年齢に絡めて、先着45名様へのプレゼントです♬

 

 

★夏井杏子提供中サービス ★

《画像デザイン制作》

●投稿用アイキャッチ

●広告バナー

Facebookヘッダー

●チラシ

 

お申込みは >> コチラ <<

過去作品・ポートフォリオ閲覧は >> コチラ <<

 

海外からも日本マーケットで

起業活動ができる!

キラキラ大人の女子校公式サイトキラキラ

 

 

キラキラ無料Facebookグループへのご案内キラキラ

下矢印ポチっとするだけ。ビジネス情報発信してます