シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

Canvaマンツーマンレッスン

受講理由は『Canvaを教えたい』

 

 

最近ブログ経由でのお申込みが続いている

なっちゃんのCanvaマンツーマンレッスンキラキラ

 

 

今回レッスンを受講されたNさんは、

メルカリ販売をされている方のために

サンキューカードをCanvaで作成、

そしてメルカリ上で販売をされているとのこと。

 

 

ご自身の経験を糧に

 

メルカリでサンキューカードの販売が

できることを広めていきたい

 

そのために、

 

Canvaの使い方を教えていきたい

とのことでした。

 

 

レッスンではNさんの知識の擦り合わせと

初心者さんに習得してもらいたいポイント

私自身がどのように集客しているのか

お伝えしました。

 

 

レッスン後にはご感想をメールしてくださり

自分にもできそう!と自信を持たれていたのが

印象的でした照れラブラブ

 

 

先日はマンツーマンレッスン

ありがとうございました!

 

気になっていた講座だったので

受けることができて嬉しかったです

 

zoomはよく利用するのですが、

海外の方と繋がったのは初めてだったので

新鮮でした。

 

基本的な使い方を教えて頂いて復習になり

こんな風に伝えれていけばいいんだな

ということも参考になりました。

 

ありがとうございました!

 

 

私のマンツーマンレッスンでは

あなたの使用しているデバイスに合わせて

基本的なCanva操作とデザインのポイントを

中心に「今」必要な情報をお伝えしていきます。

 

 

また、デザイン添削を通して

さらなるCanvaの機能習得やデザインの効果、

スキルアップを目指されたい方は

私が担当している大人の女子校

1ヶ月アイキャッチキャンプにも

進まれています。

 

 

ビジネス初期の方は

絶対知ってた方がいい

Canvaデザイン制作

 

 

少しでも気になることがありましたら

お気軽にメッセージ送ってくださいね音譜

 

今日から分かる!

初めてのCanvaレッスン

お申込みは >> コチラ <<

 

■バナーデザイン・マンツーマンレッスン

キラキラスマホ・パソコン・タブレット対応ですキラキラ

 

日時:お時間調整可能。お知らせください。

内容:基本レッスンまたは相談対応

料金:3,300円(70分)

 

【ご案内】

・Canvaを使用いたします。

・個人的に習得し、ビジネスで活用しているスキルをシェアいたします。

 

【キャンセルポリシー】
◆Canvaレッスンキャンセル料
・開催当日~1日前のキャンセル:受講料の100%
・開催2~5日前のキャンセル:受講料の50%
・それ以前のキャンセル:無料

 

【1レッスン付き】

デザイン添削・質問し放題!

大人の女子校1ヶ月アイキャッチキャンプ

Canvaの基本を学び

覚えるまで繰り返しサポート

 

詳細は >>コチラ<<

 

アイキャッチキャンプ講師を

担当していますウインク

6月スタートの受講生只今募集中です!

 

【1レッスン付き】

1ヶ月間デザイン添削・質問し放題!

SNSのデザインを整えていきたい方には

大人の女子校1ヶ月アイキャッチキャンプが

オススメです♪

 

こちらでキャンプ講師を担当しています!

只今6月スタート受講生

募集中!

 

 

 

 

今日から分かる!

初めてのCanvaレッスン

お申込みは >> コチラ <<

 

■バナーデザイン・マンツーマンレッスン

キラキラスマホ・パソコン・タブレット対応ですキラキラ

 

日時:お時間調整可能。お知らせください。

内容:基本レッスンまたは相談対応

料金:3,300円(70分)

 

 

【ご案内】

・Canvaを使用いたします。

・個人的に習得し、ビジネスで活用しているスキルをシェアいたします。

 

【キャンセルポリシー】
◆Canvaレッスンキャンセル料
・開催当日~1日前のキャンセル:受講料の100%
・開催2~5日前のキャンセル:受講料の50%
・それ以前のキャンセル:無料

 

【Canva操作&デザインレッスン】

夏井杏子

 

 

お読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

海外からも日本マーケットで

起業活動ができる!

キラキラ大人の女子校公式サイトキラキラ

 

 

 

キラキラ無料Facebookグループへのご案内キラキラ

下矢印ポチっとするだけ。ビジネス情報発信してます