シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

お祝い脱カーテンのない生活爆  笑

 

 

実はずっと

カーテンのない暮らしをしていました!

 

 

日中は眩しいけれど、

困ることないし。

 

 

4階だから

外から覗かれることもないし。

 

 

 

 

でも、

リモートワークになって

1日中家にいるようになったら

 

日差しが暑い!!

日光遮断必要!!

 

となって、

ずっとずっとずーっと

カーテンを切望していました。

 

 

木製のブラインドが欲しかったけど

結構なお値段〜チュー

 

 

旦那さん不要の

カーテンの色が気に入ったので

妥協ではなく喜んで設置してもらいましたラブラブ

(壁に穴開けて、レールを設置するところから)

 

 

 

 

最近、

仕事場をベランダ側に移動したので

紫外線いっぱい浴びてたチュー

 

 

これからは大丈夫音譜

 

お仕事も集中できそうビックリマーク

 

 

環境を整えるって、

とっても大切ですよねドキドキ

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます!