シンチャオ★ 

ベトナムのなっちゃんこと、

夏井杏子(なついきょうこ)です。

プロフィールはこちらこちらから

 

 

 

ベトナムのバナナバナナ

 



 

 

青い種類があって
こんなに青々していても
美味しくいただけます。


知らない土地で
角を曲がったら市場があって
かなりワイルドな光景でした。


 

 


 

 

 

普段はバイクを運転しているので
面白い光景に出会っても
写真に納められず
悔しい思いをしてますチュー

 

 

バナナって結構思いの!

バイクにこの量を積んで運転するのは

かなりのバランス感覚が必要爆  笑自転車

 

 

でも、この日は
旦那さんの運転でドライブだったので
アジアらしい光景
撮ることができましたドキドキ

 

 

バナナは調理用ではなく

このままフレッシュで食べられます。

 

渋みもなく、

完熟でもなく

甘味もちょうどよくて美味しいですよ音譜

 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます!