シンチャオ★ベトナム在住のなっちゃんです。

 

 

 

私の息子は現在小3。

 

 

小1の時に1年間だけ

赤ペン先生をさせてました。

(日本語習得のため)

 

 

教材が実家に届き、

帰国のときにまとめて持ち帰る。

 

 

そういうやり方だったので、

算数に関しては

簡単すぎるレベルだったらしく。。。

 

 

問題を勝手に変えて

計算式を作っていました。

 

 

1ケタの計算は楽勝すぎるからって!

 

 

それにしても、ケーキ5000個もあったら

どうなるのかしら爆  笑

 

 

 

今日もお立ち寄りくださり、

ありがとうございました!

 

 

 

 

なっちゃんの活動 ★ 商品メニュー音譜

↓↓↓

キラキラ ご提供サービス内容 キラキラ

クローバー イベント告知画像制作
     
¥1,500/作品
    
         

        


クローバー Facebookヘッダー 

     ¥3,000/作品
    

      

     

 

 

クローバー Facebook、メルマガからアメブロ転載代行

¥500/投稿 (単発)

¥400/投稿 (月2~12回)

¥300/投稿 (月13回以上)

 ・フリー画像挿入、文章整列含む

 

 

まずはお気軽にお問合せくださいドキドキ

        
 ID検索はebt-japan