シンチャオ★ベトナム在住のなっちゃんです。

 

 

 

今日は、依頼者様からの

嬉しい感想をご紹介させていただきますドキドキ

 

 

山形在住 あべ さま

 

【申し込み理由】

なっちゃんに作ってもらったらどんなアイキャッチに

なるだろうとワクワクしたから(^^)

 

なっちゃんが

コツコツ丁寧な仕事をする方だと

投稿などから感じていたので

 

どんな作品になるかというより

なっちゃんにお願いしたいなと思いました!

 

【出来上がりの感想】

何度か要望を伝えて作り直してもらいました。

イメージカラーを取り入れてもらえ、

作り直してもらう度にグッとメッセージが

伝わるアイキャッチになっていったように

感じています(^^)

 

なっちゃん、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

あべさまは、ご自身で画像制作の出来る方。

少し緊張する中で、作品を制作しました。

 

 

”熱血な家庭教師をイメージしたい”

 

”イメージカラーが決まったので取り入れたい”

 

 

ご要望にお応えしながら、

二人三脚で作品を作り上げた感があり、

私にとっても思い出深いものとなりました。

 

 

ビジネスにとどまらず、

家族旅行の写真

お子さんの写真

など、デジタル保存用にフレームをつけて

加工いたします。

 

何かアイデアが生まれたら、ご相談ください。

一緒に形にしていきましょうラブラブ

 

 

今日もお立ち寄りくださり、

ありがとうございました!

 

 

 

 

なっちゃんの活動 ★ 商品メニュー音譜

↓↓↓

キラキラ ご提供サービス内容 キラキラ

クローバー イベント告知画像制作
     
¥1,500/作品
    
         

        


 

クローバー Facebookヘッダー 
   
 ¥3,000/作品
    

      

     

 

 

クローバー Facebook、メルマガからアメブロ転載代行

¥500/投稿 (単発)

¥400/投稿 (月2~12回)

¥300/投稿 (月13回以上)

 ・フリー画像挿入、文章整列含む

 

 

まずはお気軽にお問合せくださいドキドキ

        
 ID検索はebt-japan

 

 

 

 

起業活動が気になる方はこちらへ!

キラキラ大人の女子校公式サイトキラキラ

右差しhttps://otonanojoshiko.com/