こんばんは、なっちゃんこと 夏井杏子です♪

 

 

最近、9歳の息子から「自転車が欲しい」と言われました。

 

誕生日は5月で終わっているし、クリスマスまであと4か月。。。

出費を気にする主婦としては、イベントに絡めて買ってあげたいと思ってしまいますほっこり

 

すると、息子くん、「オレの貯金でいいから~!」と本気な様子。

ダディーと一緒にショップに行き、1台購入してきました自転車

(↑単身赴任の夫が、普段何もできない罪滅ぼしに買ってくれました)

 

 

三輪車以来だ! 良かったねラブラブ音譜

 

 

外はバイクの量が多いので

マンション内で練習していますほっこり

 

近隣のお友達も一緒に自転車~自転車

7階のお友達の家までも自転車~自転車

 

 

一生懸命練習し、出来るようになった達成感。

そうやって少しづつ成長していくんだね。

 

今は、どや顔してますほっこり