こんにちはおねがい

ドムファミリーのママですちゅーちゅー


私が住んでる県が
今日からG7サミットなのです真顔✨✨

なのですが!
私が住んでる所は
そこから離れた緑豊かな場所なので
交通規制や休校になるといったことは
ございませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

なのに!
ドキドキしてる私がおります滝汗滝汗

何事もなく終わりますように。🥺👉👈



さてさて。。
先日、パパが子ども達にと買ってくれた本に
オモチャの付録が付いてたみたいで
次女が『作って~お願い💓』と
来てくれたのですが
不器用な私はパパに丸投げしましたウインク💓



ごめんなさい。。チーン



作り始めるとドムがやってくるんですよねデレデレ







一連の流れは伝わったでしょうかデレデレデレデレ

この写真を撮ってる時も
やり取りが面白くて
ただ笑ってるだけの私でしたニヒヒニヒヒ


一人賑やかでごめんなさい。。チーン


その後、長女の本の説明を読んでいると
またドムがやってきたんですちゅーちゅー

#音量注意
も~❤❤
#パパが好きすぎる
んですかねデレデレ


それにしても私の笑い声失礼しました。。チーン👉👈




その日の夜は
早めの就寝でございましたデレデレ💤💤
あいかわらず
カーテンが布団がわりですニヤニヤ笑


今日も読んでいただき、ありがとうございます🥰🤍

今日もいい日ですおねがいおねがい