こんにちはおねがい

ドムファミリーのママですちゅーちゅー




お散歩の時に
双子用ベビーカーで行くのですが
次女が
『押してあげる💕』と言ってくれたので
お願いすると
前が見えてませんニヒヒ
ふふ( *´艸`)

可愛くて笑っちゃいましたデレデレ笑



そして、ロイス兄ちゃんも合流して
一緒にお散歩へ歩く歩く💕
やっぱり二人のブリブリ具合が
たまらんのです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あ、また変態発言でごめんなさい。ニヒヒ




夜はみんなで餃子🥟を作って食べたのですが
パパの餃子をしっかりと狙ってましたニヤニヤニヤニヤ

両耳をピロ~ンとさせてニヒヒニヒヒ
(笑)

ちゃーんと皮の部分を
少しだけもらってましたニヤニヤニヤニヤ💓



その後、ミルクの時間がきて
パパがあげてくれたのですが
もーデレデレデレデレ
なんなんですかね❤この二人デレデレデレデレ
愛に溢れてる~デレデレデレデレ



この二人の姿を見て
何だか胸がいっぱいになりました照れ照れ💕


赤ちゃんが笑ってくれるだけで
抱っこしてる人も
その周りの人も
笑顔になれて
心が温まるんですよねぇ~照れ💕💕

赤ちゃんて不思議な力を
持ってますよね爆笑💗




今日も読んでいただき、ありがとうございます🥰🤍


今日もいい日ですちゅーちゅー