こんにちはおねがい

ドムファミリーのママですちゅーちゅー


最近また寒くて震えてる私ですチーン

やっぱり寒い時は

温かい紅茶☕が飲みたくなるのですが

子ども達はお構い無しに

カルピス~チュー🍹と。。。


そのカルピスがこぼれてこないか

しばらく待ってたドムですが

こぼれてくることはありませんでした真顔💓
ふふ( *´艸`)笑



さてさて。

子ども達がお家にいる時は

ドムが寝てる時でもお構い無しに

おままごとが始まりますデレデレ💕
ドムも少し付き合ってくれて
ペロッとしてくれてるんです🤣笑


その後は

『もうやめて』

手を伸ばしておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑
眠たかったみたい昇天昇天



その後、

しばらくおやすみさせてもらってました笑い泣き



ドムが寝てる間に

長女が赤ちゃんを抱っこしてくれてたんですけど。。
まだまだ小さな子どもだと思ってた長女は
いつの間にか上手に抱っこできるようになってて
私の方が頼ることが増えてきて
あっという間に大きくなっていくんだなって
感じると
心の奥が何か寂しい気持ちになっちゃって。。。

改めて、
子ども達との時間大切にしよう!
て思いましたお願いお願い

そう考えると
何でも『今この瞬間』てすでに過去になって
もう二度と戻ってこないんですよねショボーン

精一杯【今】を大切にしよう♡と
強く思いました照れ


あ、
熱く語ってごめんなさい♡



胸がジーンとしてる間に夜に。。


夜は長女が一人発表会をしていると

トコトコとドムがやってきて

見守る親御さんの役割を務めておりましたデレデレ笑
どんな気持ちで見てるんだろうデレデレデレデレ


その夜は、誰よりも早く寝ておりました笑い泣き
今日はマザー・テレサ風で失礼しますウインクウインク


今日も読んでいただき、ありがとうございます🥰🤍

今日もいい日です🤗♥️