こんにちはおねがい

ドムファミリーのママですちゅーちゅー



最近ドムが

赤ちゃんとの距離を縮めたいみたいで

私をチラ見してくるんですニヤニヤニヤニヤ
怒られないかどうか🤣🤣笑

私は鬼ババなのかニヒヒ
そんな事では怒りませんよニヤニヤ




やっぱりミルクのいい香りがするから
ペロッてしたいんですよね~目がハート目がハート目がハート👅


こんな可愛い赤ちゃんが

出てきてくれた私の身体は

歪みやら何やらでバキバキなので

青竹枕でリラックスしていると

必ずやってくる子がいるんです真顔真顔





そう❤!
ドムドムグラサングラサングラサン

下からのアングルって
全部垂れちゃいますよね笑い泣き笑い泣き


わ・た・し・もニヒヒ❤❤





何やら企んでいる様子ゲッソリゲッソリ


ひゃ~~~~滝汗滝汗滝汗

この後。。。


お腹の傷口を踏まれるわ~
顔はベロベロ舐められるわ~
髪の毛はバシバシ踏まれるわ~
お尻で顔を潰されるわ~


悲惨でしたチーン。。。。



これでもかってぐらい大暴れしておりましたニヒヒニヒヒニヒヒ



普段の私への仕返しなのかニヒヒ




やりきったドムは

青竹枕でリラックスする私の隣で

くつろぎ始めましたニヤニヤニヤニヤ
何事もなかったかのように。。ムキー笑





そんなわちゃわちゃしてる隣では

双子ちゃんが同じ方向を向いて寝てましたデレデレ

もぉ~❤❤
可愛すぎる酔っ払い❤❤




今日も読んでいただき、ありがとうございます🥰🤍

今日もいい日ですおねがいおねがい