こんにちはおねがい


ドムファミリーのママですちゅーちゅー





先週の日曜日の朝。


双子ちゃんのそばに長女と次女が寄り添って


一緒にプリキュアを見てたのですが、


その隣にドムも寄り添ってくれました🤭💓




ドムはお外をひたすら見てましたがニヤニヤ笑




その後は

テレビを見てる長女にかまってほしくて

手を舐めようとするのですが


『後でね~♡』と言われ

私の方を見てくるドムニヤニヤ笑

そんな顔で訴えられても。。。
ごめん。。。。ニヒヒ笑





見終わって


おもちゃで遊びだしたら


ドムも自分のオモチャを持参してアピール笑い泣き笑い泣き

完全にストーカー状態ニヒヒ


可愛いので
ストーカー行為は温かく見守りますちゅー💕笑


#しつこい男♂️
#ストーカー犬🐶
#ゴールデンレトリバー子犬
ですけどねちゅー



とにかく笑って見守りますちゅー💕笑





毎日がハーレム状態なドムでしたニヤニヤ💕






今日も読んでいただき、ありがとうございます🥰🤍



今日もいい日ですちゅーちゅー