こんにちはおねがい

ドムファミリーのママですちゅーちゅー



パパが好きすぎるドムは

パパが帰ってくると

匂いをかいで

浮気チェックが始まります笑い泣き


大事ですからね真顔真顔
念入りにね真顔真顔真顔真顔

チェックが終わると鼻水があちこちに🤭💋

敏感に反応してくれるので
私的にはすごくありがたい🙇‍♀️❤笑



そして、そのあとは

パパにおやつをもらってたのですが

棒状のおやつの時だけ

食べる前に遊びが始まるんです笑い泣き笑
なぜニヤニヤ?!


そして、ちょっと遊んだ後に

ちょびちょび食べ始めるドムでした酔っ払い🐾





今日も読んでいただき、ありがとうございます🥰🤍


今日もいい日ですちゅーちゅー