こんにちはおねがい

ドムファミリーのママですちゅーちゅー




私とドムの二人だけのお留守番の時は

私が廊下に行くと必ずついてきて

リビングに戻る時は

たいていお部屋に入りません真顔真顔




だから閉めようとすると

必ず開けてきますニヤニヤ笑❤❤

いつもこの繰り返しなんです笑い泣き笑い泣き



そして、その後は

絨毯で気持ちよ~くお昼寝タイム酔っ払い💤💕

本当に気持ち良さそう~デレデレデレデレ❤❤


そして、夕方になると

パパと子ども達が帰ってきたんじゃないかはてなマーク

と音にすごーく敏感に反応しますキョロキョロキョロキョロ



だから

たまに耳がこんな感じになりますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ふふ🤭❤

それ。
どうなってるのニヤニヤ?!



短いですが
今日も読んでいただき、ありがとうございます🤗♥️



今日もいい日です🥰🤍