5月の始めに行く予定だった ディズニーランド

 

行く前日に 体調を崩して 延期

 

改めて 夢の国で現実逃避(笑)してきました

 

 

 

 

 

開園直後 まず向かったのは

 

アトラクションではなく

 

 

 

 

ミッキーワッフルの

 

「グレート アメリカン ワッフルカンパニー」

 

開園直後が一番空いてるそうで 5分ほどで 

 

ミッキーワッフルと ホットコーヒー ゲット!!!

 

 

 

 

かわいいーーーとか言いながら

 

ミッキーの顔を かぶりつきました(*´ω`*)

 

 

 

 

お腹いっぱいになったところで

 

7月末でクローズになる 「スペースマウンテン」へ

 

 

 

 

しっかり 乗り納めしてきました。

 

 

 

 

ポップコーンの箱も スペースマウンテン仕様。

 

ちなみに しょうゆバター味です。

 

 

お昼は

 

 

 

ピザを食べながら 

 

「ハーモニー イン カラー」のパレードを

 

 

 

 

アトラクションに乗ったり お買い物したり

 

 

 

 

もちろん 美女と野獣 にも

 

 

 

 

行ってみたかった ビュッフェレストランにも

 

 

 

 

デザートのコーナーに

 

リトルグリーンまんが いっぱいならんでたーーー(*´ω`*)

(味はカスタードのみらしい)

 

 

 

 

 

 

 

 

「エレクトリカル パレード」も しっかり堪能して

 

 

 

 

 

開園から閉園まで しっかり遊びたおしてきました。

 

 

いっぱい食べた分は きっと消費してるよね...

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628