前ブログの続きです。

 

 

韓国ひとり旅 最終日の朝早く

 

「南大門ホットク」を食べようと 南大門市場へ。

 

ふと目に入ったお店「isaac toast」

 

明洞でいつも大行列のトースト店。

 

南大門店は 並んでなかったので こちらに。

 

狭いけど イートインスペースもありました。

 

(明洞はテイクアウトのみ)

 

 

 

 

今回の旅で 大活躍した プリペイド式カード「WOWPASS」を使って

 

キオスクで注文。

 

ありがたいことに 日本語でも注文できました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

スクランブル ハムチーズトースト

 

おいしくて あっという間に完食(・∀・)

 

 

イサックトースト、大人気なのは知っていたけど

 

わざわざ長い行列にならんで トーストって...なんて思ってました

 

ごめんなさい(;´Д`)

 

すんごく おいしかったです!

 

 

そして お店の近くには

 

 

 

 

崇礼門(南大門)。

 

 

そのまま まだほとんど開店していない南大門市場をお散歩して

 

 

 

 

ホテルに戻りチェックアウト。

 

 

 

 

@仁川空港 へ

 

 

2泊3日の韓国ひとり旅

 

去年3月・11月の韓国旅行で

 

行きたかったけど 行けなかった所を中心に

 

自分の行きたい所に行って 食べたいものを食べて

 

最高に楽しかった(*´ω`*)

 

 

次はどこに行こうかな...

 

 

 

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628