前ブログの続きです

 

 

 

カロスキル・江南でのショッピングの後は

 

スターフィールドCOEXモールの

 

『ピョルマダン図書館』へ

 

 

 

 

ここに来たかったーーー(*´▽`*)

 

写真では何度も見ていた場所だけど

 

実際に来てみると すごい迫力!!!

 

 

クリスマスのイルミネーションも素敵みたい

 

ぜひぜひ見てみたい。

 

 

この図書館が入っているのは すごく大きなショッピングモールで

 

たくさんの いろんなお店がはいっているのですが

 

図書館を見る為だけに来たので 

 

見向きもせず さっさと次の場所へ移動(笑)

 

 

 

カロスキル・江南の買い物で 荷物が両手いっぱい

 

ここで 一旦ホテルに 荷物を置きに。

 

 

その後 明洞へ

 

 

早めの夕ご飯に

 

ガイドブックにも載っている有名店『イェジ粉食』へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17時過ぎだったので

 

お客さんは私ひとりの貸し切り状態(・∀・)

 

 

 

 

スンドゥブチゲ定食にしました

 

程よい辛さで おかずもおいしかった(*´▽`*)

 

 

お店の おじさま・おばさま

 

おひとり様にも親切にありがとう!

 

 

お腹いっぱいになったあとは

 

 

 

オリーブヤングで コスメを買ったり

 

 

 

 

ダイソーで ハングル表記の

 

「よくできました」シール(何に使うんだろ!?)とか

 

「ありがとう」封筒なんかを購入

 

 

 

 

やっぱり明洞は すごい人だったー

 

 

 

 

活気があって楽しい(*´▽`*)

 

 

2日目の最後に

 

行ってみたかったスターバックスへ

 

 

 

 

 

 

 

スターバックス ピョルタバン店で 夜お茶。

 

(インスタグラムに動画載せてます)

 

何時間でも 過ごせそう...

 

 

このスタバが入っているビルは

 

梨泰院クラスのロケ地なんだそうな

 

 

 

 

 

ちなみに私は 梨泰院クラス 観てません(笑)

 

 

盛りだくさんすぎる2日目の歩数は 19,230歩

 

 

 

 

 

 

次のブログにつづく

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628