昨日は

 

40周年と ハロウィンで賑わう ディズニーランドへ。

 

 

 

 

朝一番に 

 

昨年 ランドで購入した ミッキーカーディガンを着て

 

 

 

 

「美女と野獣」へ!

 

キラキラのカチューシャと ミッキーサングラス オンで

 

なかなか怪しげ...(笑)

 

 

その後は 入園直後に「プライオリティパス」を取って

 

予約しておいた

 

ハロウィン限定バージョンの

 

「ホーンテッドマンション」

 

 

 

 

パーク内は 40周年の装飾や

 

 

 

 

 

 

 

グッズもいっぱいで

 

カフェのカップなんかも!

 

 

そして 至る所にハロウィンの飾りつけがいっぱいで

 

 

 

 

 

 

 

本気で(笑)ディズニーキャラクターに仮装したゲストがいっぱいでした。

 

 

 

平日なのに 土日なみの混雑だったけど

 

綿密に 計画をたてて 

 

パレードや 花火も観られたし

 

行きたい所も効率よく回って 

 

開園から閉園まで しっかり遊び倒してきました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628