行ってきました!!!札幌 エスコンフィールド!

 

 

 

 

我らが ソフトバンクホークスの応援で

 

話題の スタジアム エスコンフィールドへ!

 

試合観戦はもちろんのこと

 

スタジアムも楽しみすぎて

 

試合開始より かなり早めにスタジアム入りしました。

 

 

 

 

 

 

 

なにもかもが とにかくすごかった(*´▽`*)

 

 

 

 

空いているうちに と

 

グルメガイドで お目当てのおいしいものを堪能。

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道のおいしいものや 全国の人気店が集結。

 

できることなら 全制覇したいところ。

 

 

試合開始からは

 

沢山応援しながらの

 

 

 

 

冷たいビール!

 

いつもは スーパードライだけど

 

北海道なので 「サッポロ クラシック」

 

 

 

 

 

 

 

ハリーホークも応援席に来てくれて

 

一緒に応援(*´ω`*)

 

 

 

 

ハイタッチもーーー(*´ω`*)

 

 

気づけば 

 

エスコンフィールドに 6~7時間ほど滞在していました(笑)

 

 

試合も スタジアムも グルメも

 

しっかり堪能できました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628