カシミヤストールでおなじみの

 

@Joshua Ellis(ジョシュアエリス)の展示会に行ってきました。

 

既に 何枚も持っているんだけど

 

新作が出るたびに 欲しくなってしまいます(・∀・)

 

 

今回もたくさん 試着させてもらっちゃいましたよ

 

 

 

 

シーズンビジュアルにもなっている コチラのストール。

 

カラフルな色使いと

 

今まで持っているものとは 違った質感で

 

巻き方を変えると

 

 

 

 

全然違った感じが味わえる

 

コチラのストールを オーダーしました。

 

私にとっては ちょっと冒険カラー(!?)なので 楽しみ(*´▽`*)

 

 

そして 最後まで悩んだのが

 

 

 

 

イエローと グリーンの色合わせが素敵だった

 

コチラのストール。

 

 

他にも

 

 

 

 

ブルーと パープルが上品なストールや

 

 

 

 

グリーン に キャメルが新鮮なストールや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも 素敵すぎて パニック(;´Д`)

 

 

 

 

作り手の方のこだわりを聞くと

 

また 見方が変わってくるから 不思議(*´ω`*)

 

 

早く 秋冬にならないかな...(笑)

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628