昨日は

赤坂クラシックハウス
『ラ メゾン キオイ』で
娘と クリスマス女子会してきました。



ここ最近 自粛続きで
ドレスアップしてお出かけすることも
めっきり減ってしまったので、
それならば
そういう機会を作ってしまおうと(笑)

アフタヌーンティーに行ってみたかった場所で
『ナイトアフタヌーンティー』を堪能



歴史ある美しい建物で
スイーツや 紅茶、
「ナイトアフタヌーンティー」ならではの
お酒を楽しんできました(^ω^)

娘は未成年なので
ノンアルコールのスパークリングで乾杯







前菜も











スイーツも セイボリーも
とっても美味しくて
たくさんあって食べきれないかも⁉️と
一瞬思ったけど

2人でちゃんと完食(笑)



クリスマスの
とってもいい思い出ができました(^∇^)

ランチや ディナーでも
また ぜひ伺いたい✨✨








武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628