昨日は

 

やっとチケットがとれたので ディズニーランドへ。

 

 

 

 

 

まだ行った事がなかった

 

新エリアに行きたかったんだけど、

 

とれたチケットは

 

入場時間12時指定の 「ワクチン・検査パッケージ」だったので

 

入場した時には 既に 

 

新エリアのアトラクションの スタンバイ受付は終了していました(;´Д`)

 

 

 

 

次は行けるといいなぁ...

 

 

でも

 

新しくできた ポップコーンショップには行けたので

 

 

 

 

ベイマックスのポップコーンケースに

 

クッキーアンドクリーム味のものを入れてもらっちゃいましたよ(*´▽`*)

 

 

っていうか

 

ベイマックスのかぶりもの に

 

ポップコーンケース。

 

 

ベイマックスまみれの人...

 

 

かぶりものも ケースも 行くたびに ついつい買ってしまう!!!

 

 

どんどん増えちゃうね...(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のショーは

 

場所取りしなかったので 

 

今回諦めました。

 

 

 

 

 

 

 

夕食も ベイマックス(笑)

 

 

 

 

パーク内は すっかりクリスマス。

 

 

 

 

パークを出た瞬間から

 

また すぐに行きたくなる。

 

 

楽しかった

 

またね!!!

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628