先日

 

@Elura(エルーラ) の展示会に行ってきました。

 

あれやこれやと いっぱい試着。

 

 

 

 

1枚で着られるカーディガンと エコレザースカート。

 

バッグと 靴も エルーラのもの。

 

 

 

 

 

春夏に大人気だった ロングジレに襟付きタイプが!?

 

シャツ・パンツ・バッグ・靴 も。

 

 

 

 

白のマウンテンパーカーって

 

なんだか新鮮(*´ω`*)

 

インに着た Tシャツとパンツも Elura。

 

 

 

 

骨格診断で

 

自分に似合うパンツが提案してもらえちゃいます。

 

WEB でもできるので ぜひやってみてくださいねー(*‘∀‘)

 

ちなみに 私は 「ウエーブ」でした。

 

 

 

 

新ラインの オリジナルジュエリーも素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

WEBで 既に 先行予約が始まっているものもあるので

 

チェックしてみてくださいね~。

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628