先日 

 

@Curensology(カレンソロジー)の展示会に行ってきました。

 

素敵な秋冬のお洋服を

 

いろいろと着させてもらっちゃいました。

 

 

秋冬は 真っ先に気になるのはアウター(私だけ!?)

 

その中で

 

 

 

 

黒の MA1 をオーダー。

 

ショート丈だから ボトムス気にせず着られていいね(*´ω`*)

 

 

他にも

 

 

 

 

ディスプレイしてあった ちょっとレトロなニットベスト、

 

 

 

 

着てみたよー。

 

そして 黒も。

 

 

 

 

インにタートルネックニットを合わせたい!と勝手に妄想。

 

 

 

 

チェックのセットアップも 素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレクトのアクセサリーも(・∀・)

 

 

 

そして

 

展示会は青山店のショップの一角だったので

 

春夏物も ちゃっかりチェック。

 

 

 

 

そして もれなく Early Autumn Collection だという

 

シャツワンピースを 連れて帰りましたとさ(*´ω`*)

 

 

 

武藤京子 インスタグラム @kyokomuto0628